いま!がお得です。器材などさらに20%還元割でどうぞ!

美濃市とpaypayが特別なキャンペーンを実施中。 My器材でのダイビングは上手で安定したアクティブダイバーの条件ですね。納得できる価格で購入した後もしっかりしたフォローができるのもチームエアーならではの良さですね。

通常の割引に加え、今度は自治体がコロナ禍での安定した店舗運営のためにpaypayとともに協力をしてくれるんです😲「スゴイね!」チームエアーでも20%のポイント還元。フィンとかマスクとかグローブとか曇り止めとかダイビングの消耗器材でもオーバーホールなどでもぜひpaypayでのキャッシュレスでどうぞ。

たとえば、5,000円のダイビング用グローブをpaypay残高等で支払うと、20%が還元されて1,000円がポイントで戻ってくる。って計算です。持って帰れない人は送ることもできます。あと2ヶ月ちょっと期間限定のお得な情報でした(^_^) 詳しくはお問い合わせまで。。。遠方の東京の皆さんももちろん対象です。
<各社器材メーカー取扱い>
MARES TUSA GULL WORLDDIVE MOBBYS BISM ZERO MURAKAMI AQUALUNG SCUBAPRO FISHEYE SUUNTO 他12社以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。