今季3人目のジュニアOWダイバー誕生です

9月4日~5日は越前海岸でのOWダイバーコースの海洋実習+のんびりダイビングツアーでした。はる君は11才という若さで大人と同じライセンスコースを修了してダイバーになるわけだからスゴイですよね。今回人生初の海。。。海水浴も海水を舐めたこともないと聞いてビックリ(°°)
ちょっと苦手意識のあった海中のマスク脱着のスキルも最後は気合いでバッチリできるようになって無事修了でした。おめでとう。出資者が親なのでそんなに誘えない状況かもですが、先々月にジュニア認定した同級生が潜るときはお誘いしてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。